京都女子大学弓道部HP

京女大弓道部の活動記録です。

2020年 建国記念射会

2月11日(月)に、京都市武道センターにおいて建国記念射会が行われました。

京都女子大学弓道部からは14名が参加しました。

 

予選通過者なしと残念な結果になりましたが、今大会がデビュー戦となった一回生の初心者の部員を始め、各々が自分の弓を引き切りました。

一回初心者組のみんな、デビュー戦お疲れさまでした。緊張は過程あってこその努力の証です。これから一つずつ課題を消化していって、先輩方に近付けるように一緒に頑張ろうね。 一回経験者組。先輩や初心者組に挟まれた中で色んなジレンマが生まれると思うけど、それに負けずにお互い頑張っていきたいです。 そして先輩方。先輩方に負けないように、そして足を引っ張らないように努力を重ねていきたいので、どうかご指導よろしくお願いします。格好良くて頼りになる先輩方が大好きです。ちゅ。 以上反転おつかれさまでした。